お取引のご案内
ご登録
まずは、お電話かメールにてご連絡ください。
弊社の料金設定をご確認頂いたうえ、ご登録手続きをさせて頂きます。
お客様のご登録手続き用の「登録用紙」と、「作業依頼書」をFAXさせて頂きますので、ご記入漏れのないようにご記入頂き、FAXにてご返信頂くか、弊社担当者までお渡しください。
TEL:04-7191-7944
FAX:04-7190-1657
作業依頼書・お客様登録シートのダウンロード (PDF)
・お客様登録シート (registration-sheet.pdf)
ご注文
「作業依頼書」に作業日時等の詳細をご記入頂きまして、FAXを送付してください。
また、お電話によるご注文は電話予約とさせて頂きますので、詳細は必ず「作業依頼書」にご記入頂きまして、FAXにて送付してください。
※ご依頼が、作業日の三日前~当日の場合は電話にてご確認下さい。
ご確認
作業依頼書の到着後、弊社から確認返信のFAXを送付させて頂きますので、必ずご確認ください。
確認返信のFAXが届きましたら、ご注文完了となります。
現場作業
ご指定の時間に伺わせて頂きます。
立会いの方の最終確認をもって、作業終了となります。
ご請求
作業依頼書および実作業の終了報告に基づいて請求書を作成し、郵送させて頂きます。
貴社指定の専用請求書や専用伝票がある場合は予めご連絡頂きますようお願い致します。
お取引の条件
お支払は、基本的に現金での振込のみとさせて頂きます。
手形でのお支払はお断りさせて頂きます。
なお、小切手でのお支払につきましては、ご相談下さい。
締め日、お支払いサイトにつきましてはご登録時にご指定ください。
なお、ご指定のお支払サイトが長い場合は、ご相談させて頂く場合もございます。あらかじめ、ご了承下さい。